【パズドラ】5大リセット!ランク150&250ガチャ!<2016年6月>

「ガンホーフェスティバル2016in幕張メッセ」の開催を記念した、今回の5大リセット。

6月3日のメンテナンスが終了し、リセットされたものが以下の5項目です。

  • プレミアムガチャ
  • 親友選択
  • ランク150メモリアルガチャ
  • ランク250メモリアルガチャ
  • 一度きり!超お得セットガチャ

この中の、「ランク150メモリアルガチャ」と「ランク250メモリアルガチャ」をさっそくを引いてみました。
魔法石を消費せずにレアガチャが引けるというだけでもありがたい。

では、その結果をご報告。

SPONSORED LINK

目次

こんなことが…

と、その前に…

このデータをご覧ください。
以下は、つい最近の当ブログへアクセスしてくださった方々の検索ワードです。

彼女よりパズドラ

「彼女よりパズドラ」

いやいやいや…

そんな記事を書いた覚えはないのですが…

いったい、この検索ワードで実際にどの記事がヒットするのか調べてみると…

検索してみると

どうして、この記事が引っかかんるでしょうねぇ。

【パズドラ】悲劇!ワキとメガネと扇子に困惑する時女神…
悔しいです。 とても、悔しい。 突如現れた、アイツにまんまと取られてしまいました… どうし

謎です。
インターネットの海は謎に満ちていますね…

とにかく、いろんな形で当ブログにたどり着いて、記事を読んでいただけることは嬉しいことです。
ありがとうございます。

では、本題に入りましょう。

ランク150メモリアルガチャ

ランク150メモリアルガチャ

ランク150以上になると1度だけ引くことができるガチャ。

結果は…

フレイヤ

フレイヤでした!

これは嬉しい。
木属性のエンハンス要員がいなかったので助かりました。

そういえば、この時にも欲しがっていましたね。

【パズドラ】ゴッドフェス(北米版1000万DL)前半結果 …妹?
ユビピカがお届けする、ゴッドフェスに挑戦。 北米版1000万DL達成記念イベント、前半をやってまいりましょう。

やっと来てくれました。

これで、北欧神シリーズはコンプリート。
大事に愛でながら、覚醒フレイヤへと育ててみることにします。

ランク250メモリアルガチャ

ランク250メモリアルガチャ

ランク250以上になると1度だけ引くことができるガチャ。

結果は…

孫権

孫権でした!

3体目くらいですね。
現在は1体だけ残っています。

ついこの間、覚醒劉備とともに覚醒孫権が実装されたのを受けて、覚醒孫権へと進化の準備をしている最中です。
ですが、周瑜の降臨がなかなか来ない…
ようやく周瑜の降臨が来てくれたので、準備を進められそうです。

こちらの孫権は、まだしたことのない光の究極進化の方か、多色用にまた木の究極進化にしてみようかと思います。
モンポ貯金にしちゃう手もありますが、とりあえずは保留。

SPONSORED LINK

まとめ

結果

以上の結果となりました。
プレミアムガチャでちゃっかりノエルも手にれました。

フレイヤが来てくれるとは予想外。
大きな収穫でした。

覚醒劉備パーティも形になってきたので、手薄な木属性の補強ができて嬉しい限り。

【パズドラ】木属性ネプドラ?嵐を呼ぶ男、覚醒劉備の超火力
今は昔… かつて… 「ヴェルダンディと彼さえいればどこでも行ける」 そう言われていた時代があった…

木属性強化のダンジョンも実装されているので、対応できるメンバーを整えたいところです。

おまけ

実は、今回のアンケートゴッドフェスが終了する直前に1回だけ引いちゃいました。
(ノω・)テヘ

サクヤ

結果は、サクヤでした。
すでにボクのボックスには覚醒サクヤがいるので、モンスターポイントになりそうです。

終わり際マジックを期待して、引いたのですが…
アンケート対象だったので、良しとします。

以上です。それでは!

SPONSORED LINK

おすすめ人気&関連記事

SPONSORED LINK