【パズドラ】ランク50&ランク500メモリアルガチャ結果まとめ

ランク50&ランク500メモリアルガチャ結果

究極進化や転生進化が大量に追加されて、やや混乱気味のユビピカです。

さて、そんな中…
パズドラ5周年を記念して、02/20(月)00:00より期間限定でガチャイベントが開催。

生放送にて発表されたようで、視聴していなかっただけにビックリしました。

突然のプレゼントですが、嬉しいですね。
感謝!

今回はこのイベントガチャの結果をまとめました。

SPONSORED LINK

目次

はじめに

ランク50&ランク500メモリアルガチャの到来

実施された2つのガチャ

02/20(月)00:00より、実施されたものが以下の2つのガチャです。

  • ランク50 アンケートゴッドフェス
  • ランク500ガチャ

※「ランク50ガチャ」は「02/21(火)14:59」までの期間限定なのでご注意!

この2つのガチャをさっそくを引いてみました。

2つとも魔法石を消費せずにガチャが引けるというのは、ありがたいですね。
今月は本当に大盤振る舞い。

ランク50 アンケートゴッドフェス

ランク50 アンケートゴッドフェス

概要はこちら!

期間:02/20(月)00:00~02/21(火)14:59
ランク50以上になると「ランク50 アンケートゴッドフェス」を無料で1回だけ引くことができる

対象は「雷神」や「イルム」などの「アンケートゴッドフェス」で登場するモンスター。
このタマゴにも「HP」「攻撃」「回復」のいずれかの+値に「+50」がついた状態で排出されるようです。

こちらから引いてみましょう。

ランク50 アンケートゴッドフェスはダイヤタマゴが出た

例のシャリシャリ音からダイヤタマゴが出てきました。

これは…

結果

楊貴妃

楊貴妃でした!

なんてことでしょう。
ここにまでライトカーニバルの影響が…

ライトカーニバルの影響を強く受けた、ゴッドフェスの様子はこちら

【パズドラ】5倍の罠?!アンケートゴッドフェス<5周年記念>の結果
「パズル&ドラゴンズ」5周年を記念イベントが開催。 そして、恒例のゴッドフェス開幕。 今回は事前に実施さ

楊貴妃は、カーニバル限定のモンスターですね。
こちらも光属性のリーダーよろしく、多色のタイプなんですね。

楊貴妃のステータス

<リーダースキル>

【寵姫の求心力】
バランスタイプの攻撃力が3.5倍、回復力は1.5倍。
火水木光の同時攻撃で攻撃力が2.5倍。

むむむ。
リーダーで運用してみたいのですが、サブをバランスタイプで揃える必要がありますね。

ボクのBOXには、光属性でバランスタイプのモンスターがあまりいません。
光染めにした方が火力の面で安定しそうですが、どうにもパーティが組みにくいですね…

サブとしては、同じく4色指定の転生サクヤあたりと相性がよさそうですね。

ランク500メモリアルガチャ

ランク500メモリアルガチャ

概要はこちら!

期間:02/20(月)00:00~
ランク500以上になると「ランク500メモリアルガチャ」を1回だけ引くことができる

ランク500メモリアルガチャはダイヤタマゴが出た

またしても、シャリーンという独特なサウンド。

引き続き、ダイヤタマゴが排出。

結果

バルバロッサ

バルバロッサでした!
これまた、ずいぶんコワモテですね…

カーニバル限定が2連続。

キレイどころの多い水属性に編成するのは、いささか抵抗があります…

バルバロッサのステータス

<スキル>

【テラーウェーブ】
ランダムで水ドロップを6個生成。
敵の行動を1ターン遅らせる。

リーダーとしては、使う機会はなさそうですがサブとしては、どこか可能性を感じます。

封印耐性要員として役立ちそうですが、スキルブーストが不足気味になるのがネックですね…

ヨウユウのサブに組み込んでみると面白そうです。
確保いたします。

SPONSORED LINK

まとめ

そして、私ユビピカはランク555以上ということで「5周年記念たまドラ」もいただいちゃいました。

5周年記念たまドラのステータス

実装日:02/20(月)00:00~
ランク555以上になると、ゲーム内メールで「5周年記念たまドラ」を入手できる

「5周年記念たまドラ」、なかなかすさまじい隠し要素を持っています。

  1. 合成経験値が5,555,555
  2. ベースの持つ覚醒スキルを必ず解放
  3. 売却で、555,555コイン、55,555モンスターポイント

これすごいですよね!
手に入れない理由はないでしょう。

ランク50&ランク500メモリアルガチャ結果

ガチャは以上の結果となりました。

カーニバル限定ガチャかなと思うような結果ですね。

これって、「ランク50 アンケートゴッドフェス」は無慈悲に銀タマゴとか出てきたりするんでしょうか…
すごく気になるところ。

みなさんはいかがでしたか?

それでは!

SPONSORED LINK

おすすめ人気&関連記事

SPONSORED LINK