【パズドラ】5大リセット!ランク150&250ガチャの結果まとめ<2017年3月>

ランク150メモリアルガチャ

パズドラ5周年企画(3月)の1つとして実施される、今回の5大リセット。

この中の、「ランク150メモリアルガチャ」と「ランク250メモリアルガチャ」をさっそくを引いてみました。
魔法石を消費せずにレアガチャが引けるというだけでもありがたい。

では、その結果をご報告。

SPONSORED LINK

はじめに

03/02(木)のメンテナンスが終了し、リセットされたものが以下の5項目です。

  • プレミアムガチャ
  • 親友選択
  • ランク150メモリアルガチャ
  • ランク250メモリアルガチャ
  • 一度きり!超お得セットガチャ

はてさて、前回のリセットからどれくらいの時間が経過しているのでしょうか?

【パズドラ】5大リセット!ランク150&250ガチャ!<2016年6月>
「ガンホーフェスティバル2016in幕張メッセ」の開催を記念した、今回の5大リセット。 6月3日のメンテナンスが終

およそ半年以上の時間が経っているようですね。
年1回、2回の頻度で実施している感じでしょうか。

ひさびさのリセット、新たに親友選択が可能になったり、プレゼントもリセットされるので、この点も楽しみですね。

では、本題に入りましょう。

ランク150メモリアルガチャ

ランク150メモリアルガチャ

ランク150以上になると1度だけ引くことができるガチャ。

結果は…

ウミサチヤマサチ

ウミサチヤマサチでした!

これで3体目、超究極と覚醒の2体がいるのでこちらはどうしようか迷うところ。

ウミサチヤマサチのステータス

転生進化が控えているので、こちらの性能を見て判断するのもありですね。
とはいえ、非常にクセの強い性能を持つ現状を鑑みると、複数体は必要なさそうですが…

とりあえず、確保しておきます。

ランク250メモリアルガチャ

ランク250メモリアルガチャ

ランク250以上になると1度だけ引くことができるガチャ。

結果は…

翠天使・リュエル

翠天使・リュエルでした!

翠天使・リュエルのステータス

こちらは初めてですね。

究極進化にて2体攻撃を3つ獲得し、転生バステトなどのコンボパーティと相性抜群な彼女。

ですが、ヴィシュヌをはじめとした強力なライバルが多数存在していることもあって、採用率は下がりそうですね…

木と闇ドロップを同時に生成する点を考慮して、石田三成あたりのリーダーがいれば活躍できそうですね。
ボクは持っていませんが…

かわいいので、とりあえず確保です。

SPONSORED LINK

まとめ

ランク150&250ガチャの結果

以上の結果となりました。
プレミアムガチャでちゃっかりノエルも手にれました。

今回のガチャはなんとも言えない、微妙な結果に。

プラスは付与されていないので、モンスターポイントにしてしまうのも、1つの手ですね。

転生ウミサチヤマサチに期待しましょう…!

おまけ「ムラコレ」の結果

ガチャイベント「ムラココレクション(ムラコレ)」を開催されていたので、1回だけ引いちゃいました。

期間:03/03(金)12:00~03/10(金)11:59

新勇士シリーズが追加されているそうですが…

結果は…

ウル・キマイラのステータス

ぬわーーっっ!!

結果は、恐怖のウル・キマイラでした…
しっかりプラスが付与されているので、有無を言わさず貯金箱になってもらいましょう。

ひさびさの銀タマゴアタックのめまいがしました。
グラっときたぜ。

ユビピカ的には、やはりムラコレは罠だったようです。

それでは!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でユビピカをフォローしよう!

SPONSORED LINK

おすすめ人気&関連記事