【パズドラ】魔法石10個!待望のフェス限定ガチャに挑戦<2017年2月>

フェス限定ガチャの到来<2017年2月>

5周年記念イベント「アンケートゴッドフェス」、「5周年記念カーニバル」に続き、「魔法石10個!フェス限定ガチャ」が開催。

この怒涛のガチャイベントラッシュに魔法石がまったく追いついておりません…

2月は配布される数がとても多かったのが救いですが…
というわけで、このガチャに挑戦してみました。

SPONSORED LINK

はじめに

フェス限定ガチャの到来

ガチャが4種類もならんでいるなんて、なかなか壮観ですね。
過去最多なのではないでしょうか。

このレアガチャは「魔法石10個」で1回まわすことが可能。
フェス限定モンスターがLv50で排出されます。

前回は12時間と非常に短い時間でしたが、今回はしっかりと48時間あるので安心です。

開催期間のおさらい
期間:02/28(火)15:00~03/02(木)14:59

※「5周年記念カーニバル」の「全パラメータ+50」は、「魔法石10個!フェス限定ガチャ」には適用されないようなのでご注意。

ところで、以前にフェス限定ガチャが開催されたのは…

【パズドラ】魔法石10個!待望のフェス限定ガチャに挑戦<2016年5月>
「ファミ通アワード フェイバリットアプリ賞」の受賞、ガンフェス2016開催の記念と題されて開催された今回のガチャイベント

半年以上も前なんですね。
あれから、ずいぶんとラインナップも変わりました。

風神、カエデ辺りが出てくれれば面白いですが、かぶっていてもモンポ貯金になるので大きな痛手にはならないでしょう。

フェス限定ガチャ<2017年2月>に挑戦

今回は、無料で配布された魔法石で2回挑戦しようと思います。
魔法石を20個使うということですね。なかなか多い…。

それでは、参ります。

1回目

まず、1回目は…

魔伯爵・ロノウェ

魔伯爵・ロノウェ!

2体目ですね。
いまだ有用なリーダーとして、さまざまな高難易度ダンジョンをクリアできるポテンシャルを持っている彼ですが…

魔伯爵・ロノウェのステータス

育ててはいるんですが、なかなかサブに恵まれず使わずじまいになっております。

彼のためにラグドラを購入しようか、迷うところ。
2体目を1体目にアシストしてしまうという手もありますね。

とりあえず、確保します。

2回目

最後!

黒獣魔・ズオー

締めは何体目か分からない、黒獣魔・ズオーさんでした!

黒獣魔・ズオーのステータス

スキル「カオティックコール」の使い手は、ズオーさんだけではなく、愛娘のロミアちゃんも使えるため、唯一無二ではなくなりました。

こちらはすでに手元には2体いますので、モンポ貯金へ。
着実にモンスターポイントが貯まるので、精神衛生上は良いのかもしれません…たぶん。

銀だらけという悲劇がありませんからね。

まとめ

フェス限定ガチャ<2017年2月>の結果

このような結果になりました。
残念ながら、★6フェス限定モンスターに遭遇することはできませんでした。

変なところで、運を使ってしまった結果かもしれません…

【パズドラ】衝撃の「+150」!5周年記念カーニバルの結果
5周年を記念したゴッドフェスが終了してまだ間もないというのに、新たなガチャイベントがやってきました。 アンケートゴ

今回はプラスが付与されていないので、ためらいなく売ることができます。

あわせて、15,000モンスターポイント。
5周年記念イベントのおかげもあって、貯金が着実にたまっています。

現在のモンスターポイント

とは言え、闇アテナを買えるほどはとてもたまらず…
無理して買うものでもないのでしょうけど、最近ちょっと気になっています。

せっかくたまったきたことですし、今後追加されるであろうラインナップも考慮して、有効な使い方を考えなければいけませんね。

みなさんは、お目当てのモンスターを手にれることができましたかー?

それでは、また!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でユビピカをフォローしよう!

SPONSORED LINK

おすすめ人気&関連記事

SPONSORED LINK