【パズドラ】ゴッドフェス(北米版1000万DL)後半結果 新たな可能性を手に!

ゴッドフェスに挑戦。
北米版1000万DL達成記念イベント、後半です。

前半では、スミレ、バステトという結果になりましたが、後半はいかに?

後半の対象は、東洋の神(第2弾)シリーズ、通称「新インド神シリーズ」が対象。

結果はこちら…

SPONSORED LINK

この中で欲しいものは、サラスヴァティくらいでしょうか。
ドゥルガーもコレクションとして欲しい、そんな感じですね。

前半の結果はこちら

【パズドラ】ゴッドフェス(北米版1000万DL)前半結果 …妹?
ユビピカがお届けする、ゴッドフェスに挑戦。 北米版1000万DL達成記念イベント、前半をやってまいりましょう。

これらが対象になっているということは、覚醒が近いということなんでしょうか。

時を同じくして、新たな降臨ダンジョン「アグニ降臨」が出現。
このアグニが、覚醒の素材になる可能性は大いにありますね。

このアグニ降臨…
「絶地獄級」はスクルドパーティですんなりノーコンクリアできたにもかかわらず、どういうわけか「超地獄級」でドツボにはまり、5回ほどゲームオーバーになってしまいました。

面倒なイグニ

基本的にダンジョンはノーコンクリアを心がけていますが、難易度が低い方で、つまづいてしまうこの現象に困惑しております。
酒呑童子でも、難易度が低い方で苦戦していた記憶が…

イグニは1ターン目で勝負を決めないと、ターンを重ねるごとに面倒になりますね。
このゲームにおけるインドの神様は軒並み面倒な戦い方をしてくるので、ちょっとトラウマです…

それにしても、スクルドちゃんは本当に強くなりました。
嬉しい限り。

おっと、話が反れてしまいました。

後半は1回だけ。
投資もしていないので、残った魔法石は育成用に温存します。

では、いきましょう!

1回だけ

金が出た。

まぁ、気楽にいきましょう。

SPONSORED LINK

シェアトちゃん現る

お…? おおー!?(´゚д゚`)

シェアト!最終兵器シェアトちゃん!
この世界のどこかでひた隠しにされている強力な兵器な感じ、いいイラストですね。

まさか、この短いスパンでスクルドちゃんに続いて、水属性の星6が来てくれるとは…
素直に嬉しい。

まとめ

前半・後半の結果はこちら。

前半・後半の結果

変な牛が鼻息荒くこちらを見ていますが、気にしないでください。

コラボガチャに、ゴッドフェスと、最近急速に水属性のメンバーが充実してきました。

2体攻撃の鬼シェアトちゃん

進化すれば、2体攻撃の鬼。
このずいぶん性能がとんがっている、シェアトちゃんという可能性をどのように使うか。
楽しみがまた増えました。

一番、相性がいいのはコンボパーティでしょうね。
BLEACHコラボの「朽木ルキア」は持っていないので、ヌト姉さんに組み込んで遊んでみようと思います。

シェアトちゃんで満足したので、これにて撤退。

それでは、また!

SPONSORED LINK

おすすめ人気&関連記事

SPONSORED LINK