【パズドラ】ゴッドフェス(北米版1000万DL)前半結果 …妹?

ユビピカがお届けする、ゴッドフェスに挑戦。
北米版1000万DL達成記念イベント、前半をやってまいりましょう。

北米では、すでに1000万もダウンロードされているのですね。
ずいぶん早いペースです。

そして、最近増えてきた、対象モンスターのレベル最大とプラスのおまけ付き。

3つのステータスのそれぞれに「+10」がついて出てくるようです。

うーん、どれかにこれは正直「+50」の方がインパクトがありますね。
1000万の数字とかけているのかな?

結果はこちら…

SPONSORED LINK

前半では、対象である北欧の神シリーズのフレイヤ狙いで1回やってみようと思います。

木カーニバルも同時に開催されているので、いい追い風になる!

欲を言えば、リューネが欲しいところです。狙って出るようなものでもないですが。

え?…ぷぎゅコレ?
なんでしょう、とても危ない香りのする名前ですねぇ。
┐(´д`)┌

それは置いておいて…

前半は1回の予定です。

それでは、いきましょう!

目次

1回目

チャーッチャララーチャーッ

金タマゴが出たときの音を文字で表現するのは、なかなか難しい。

スミレ

スミレちゃん!
2体目ですね。

姉です。

ずっと前に、やってきてレベルマ&スキルマにした状態で静かに佇んでいるお姉ちゃんがいます。

右がお姉ちゃんです。ちょっと分かりづらいですね。
サツキほどではないですが…

フェス限定モンスターでイラストも好みで気に入っているのですが、あまり活躍の場に恵まれておりません。

強化されたスクルド、覚醒ラクシュミーと相性が良さそうですが、あまり席がない不憫な子です。
お姉ちゃんの方に1度、297振ってみようかな。

ヨウユウ貯金にしちゃってもいいのですが…
可能性を信じたい。

水属性の姉妹がまた1組増えました。

元祖姉妹はこちら

【パズドラ】ゴッドフェス(北米版1000万DL)前半結果 …妹?
ユビピカがお届けする、ゴッドフェスに挑戦。 北米版1000万DL達成記念イベント、前半をやってまいりましょう。

SPONSORED LINK

2回目

バステト

ゲヘヘ。

ええ、やってしまいました。

1回のつもりが日付が変わるタイミングで、先ほどついつい引いてしまいました。

バスにゃんは、覚醒、光、闇とすでに3姉妹なので、ヨウユウ貯金になりそうです。

ありがとうございます。

まとめ

前半の結果はこちら。

進化したスミレちゃん

スミレちゃんは、レベル最大で排出されたので、早速進化させました。

前半の結果

巷で騒がれている、新フェス限定モンスターたちや、狙っていたフレイヤには出会えませんでした。

残念だけど、いずれはどこかで巡り合えるはず!

以上です!

それでは、後半でお会いしましょう。

SPONSORED LINK

おすすめ人気&関連記事

SPONSORED LINK