【パズドラ】今さら!サンデーコラボガチャ<第2弾>1回挑戦!

ユビピカです!

サンデーコラボの第2弾、今週末で終了しますね。

もう終わっちゃうのか。
スキル上げ、ちっとも終わってないよ…

そんなことを考えながら何気なく、サンデーコラボガチャのラインナップを眺めていると…

おおーっ?

なんてことでしょう。

不覚にも気づいていませんでした…

SPONSORED LINK

サンデーコラボガチャの水属性キャラって、継承用に結構いいんですね。

まじめに見ておりませんでした!

水鏡凍季也

練紅玉

情報源: 「サンデーオールスターズ コラボ」キャラクター情報| パズル&ドラゴンズ

前回の1回で満足していたのですが、これはちょっと欲しいかも…

前回の様子

【パズドラ】サンデーコラボガチャ<第2弾>に1回挑戦!これは…!
ユビピカです! やって参りました、サンデーコラボ。 今回は第二弾ということで、追加されたキャラクター

配布されている魔法石で少々ゆとりもあるし、やるか!

ということで、終了間近ではありますが、最後の1回に挑戦!

ヘルメットを被ったナマズガチャドラとの再開

狙うは先ほど挙げた、水鏡凍季也、練紅玉です。

ヘルメットを被ったナマズ

銀でいいから、銀でいいから、水属性でお願いします!

銀が出た。

銀で、水属性を、狙い撃つ!

練紅玉キタ!

おおー!ドンピシャ!

練紅玉ちゃんステータス

やりました。練紅玉ちゃん!
この子のことはまったく知りません。

ですが、これは嬉しい。

とにかく、水属性は可愛くなくてはいけません。

最近、扇子を持った、やたら強いメガネ水男子が出てきましたが…

SPONSORED LINK

まとめ

結果

またスキル上げの対象が増えてしまった…

「水パ使いなら紅玉とコナンだけ引いて撤退しとけ」

まとめサイトでこんな書き込みを目にしたので、水パをメインとしているユビピカとしては大満足。

なんというピンポイントの引き、ちょっと驚きです。

バーローくんと、練紅玉ちゃんのスキルは誰に継承しようか…
また嬉しい悩みが増えました。

以前にスキル継承に関する記事もアップしていたので、また近いうちに第2弾をアップできたらと思っております。

【パズドラ】新発見!第1回「スキル継承」研究会
新しく実装された「スキル継承」を導入してみましたので、ご報告。 これはなかなか悩みますね… スキル2

これにて、撤退。

それでは、また!

SPONSORED LINK

おすすめ人気&関連記事

SPONSORED LINK