【パズドレ】ドロップ出現復旧!パズドラレーダー再始動!

いやぁ、待ちに待ちました。

本日2016年5月2日にパズドラレーダーが、Ver1.0.6へとアップデート。
続く18:00からのメンテナンス。

そして、ドロップ出現の復旧!

ようやくですね!

近ごろは半ばあきらめて、希少なリーダーを集めるフレンドサーチアプリになっておりました。

SPONSORED LINK

目次

ドロップ出現が復旧されて

以前より、こちらのサイトでもパズドラレーダーでドロップが出現しない件について、継続的にアナウンスさせていただいておりました。

【パズドレ】ご用心!パズドラレーダーで不具合発生!
どうも、ユビピカです。 パズドラレーダーのアップデートがありましたね。 と、新しい発見をご報告しよう

こちらの記事に対し、非常に多くのアクセスがあり、ユーザーの方々の復旧への関心が高まっているのを強く感じました。

兎にも角にも…

復旧までの時間はかなり長かったですが、本当に良かったですね!

以下は、公式よりアナウンスされているものです。

ドロップ出現の不具合修正とお詫びのお知らせ

[2016年5月2日 更新]下記の不具合については、5月2日に実施したメンテナンスにて修正対応が完了いたしました。
ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

情報源: メンテナンス情報|ガンホーゲームズ

良かった。良かった。

気づいたこと

アップデートでの変更点を観察してみましたが、各所の挙動やトレジャーの配置が改善されているように感じました。

相変わらず、コンパスはあさっての方向を向いたりしますw

それ以上にインパクトが大きかったのが…

ドロップぎっしり

あのー。
ちょっと、出すぎじゃないですかねぇ。

ドロップがサーチ範囲内にぎっしり!

最初に見たとき、ちょっと鼻水出ました。

虹ドロップも出るよ。

このぎっしり具合で、虹ドロップも出ちゃう!

当然、コンボで2個ゲット!
13コンボとか普通にできますね…

SPONSORED LINK

まるで、今まで出なかったドロップたちのうっぷんを晴らすかのよう。

お詫びドロップ

上記のお詫びドロップも合わせて、いきなり虹ドロップが…

虹ドロップが増えた

…こんな数に。スゴイ。

これはこれで、どういうことなのか少々困惑したのですが…

下記の期間、出現するドロップ数を通常の1.5倍、虹ドロップの出現率を通常の1.5倍にいたします。

▼対応期間2016年5月2日(月)メンテナンス終了後 ~ 5月9日(月)メンテナンス開始まで

情報源: メンテナンス情報|ガンホーゲームズ

ああ、なるほど虹ドロップの配布のほかに、こういった措置をとっているのですね。

1.5倍

ドロップの出現率の倍率って、上げたりすることができるんですね。

これに慣れてしまうと、もとに戻ったときが怖いな…

このままでいいんじゃないかな…

まとめ

これまでちゃんと遊べなかったのは残念ですが…

これでようやく、通常通りパズドラレーダーで遊ぶことができますね。

しかも、連休中はドロップが通常の出現率が通常の1.5倍と、またとないチャンス!
そうだ、お出かけしよう!

虹ドロップ2個

そして、これは貴重な虹ドロップが2個同時に出現した瞬間の画像。

ビックリして、二度見してしまいました。

これはパズドラが捗ります。

HP+99アワりん

早速、「HP+99」のアワりんと交換しました。

そうそう、パズドラレーダーで遊ぶポイントなどを以前の記事でまとめてありますので、ぜひご参照ください。

【パズドレ】ドロップ出現復旧!パズドラレーダー再始動!
いやぁ、待ちに待ちました。 本日2016年5月2日にパズドラレーダーが、Ver1.0.6へとアップデート。

お気に入りのモンスターたちが、モリモリ強くなること間違いなし。

それでは、良いパズドレウィークを!

SPONSORED LINK

おすすめ人気&関連記事

SPONSORED LINK