【シャドウバース】おどろくほどお得にクリスタルを入手するたった1つの方法を公開

圧倒的!おどろくほどお得にクリスタル購入するたった1つ方法

引き続きプレイしている、シャドウバース。

新環境、Grand Masterランクの追加と、いろいろ試したい要素が多く追加される昨今。

ある問題が頭をもたげます…

SPONSORED LINK

はじめに

その問題とは?

カードパックを開封

カードが足らない
という問題です。

もちろん、通常プレイする分には手持ちのもので十分事足りるのですが…

やはり、より強いデッキを構築したいとなると、あれもこれもとカードが必要になります。

中には勝敗を左右する重要なカード、「キーカード」と呼ばれているものがあり、これをなんとか入手したいところなのです。

目的のカードを手に入れる方法

ワンダーランド・ドリームズリリースの結果01

目的のカードを手に入れる方法は、主に以下の2つ。

  1. カードパックを購入し引き当てる
  2. レッドエーテルによる生成

カードを生成することができる

レッドエーテルの入手には結局のところ、多くのカードを「分解」する必要があります。
つまり、カードパックの購入がもっとも手っ取り早い手段ということになります。

あいかわらず、よくできたビジネスモデルですね…

ということで、今回は思い切りました。
シャドウバースに少しだけ投資して、クリスタルを購入することを決意。

そこで見つけた、お得なクリスタル購入と使い方をご紹介いたします。

お得なクリスタル購入と使い方

まずはクリスタル購入から。

3回限り、クリスタル7,500個

おひとり様3回限定ではありますが、6月1日より大変お得なクリスタルが販売されています。

クリスタル7500個:9,800円

同一価格の別商品もあるので、ご購入の際にはご注意。

本来であれば、クリスタル7500個を購入するには、およそ15,000円程度かかります。
つまり、5,000円ほどお得にクリスタル7,500個を手に入れることができることになりますね。

9,800円のオトクなクリスタルを購入01

これはなかなかお得。
ちなみに、通常であればクリスタル7500個でカードパックを75パックを購入することができます。

9,800円のオトクなクリスタルを購入01

もちろん、一気に開封してデッキ構築へプラスしていく手段もあるのですが…

お得なプリペイドカードを利用する

クリスタルを購入する際は、以下のプリペイドカードで購入するとさらにお得になる場合があります。

iOS版をプレイされている方は、iTunes Card。
Android版プレイされている方は、Google Play ギフトカード。

これらのプリペイドカードは、コンビニでキャンペーンを行っていることがよくあります。

内容は購入したカードの額にさらに10%プラスしてくれる、というものが多いですね。
私ユビピカも今回10,000円分購入して、1,000円分のボーナスコードをもらえました。

キャンペーンは頻繁に行われているので、ぜひチェックしてみてください。

お得なクリスタルの使い方

ワンダーランドドリームズリリース

そして、もうひとつお得な購入方法がこちら。
画像右下の黄色いボタン。

1日1回限定で消費クリスタル100個のところを50個でカードパックを1つ購入することができます。
半額ですね。

ということはつまりクリスタル7500個の場合…
毎日1つずつ購入すれば、140個のカードパックを購入できる
ということになりますね。

これはお得!
購入し切るのに時間がかかりますが、毎日カードパックが1つ確実に入手できると考えればとてもお得です。

ちなみに、何時のタイミングでこの1日1回限定がリセットされるのか調べてみました。

AM5:00のようです。

この周期を意識して購入し続ければ、大変お得にクリスタルを使うことができます。

150日間、1日1パックずつ開封する方はあまりいないかもしれませんが…

ワンダーランド・ドリームズカードパック購入の結果

お得なクリスタルの使い方

上記方法を使って、購入したカードパックをいくつか開封。

はてさて、結果はというと…?
めぼしいものをダイジェストでお届け。

3回限定クリスタルによるカードの結果01

邪悪なる妖精・カラボス!

今期、ワンダーランド・ドリームズでは、ヴァンパイアが台頭。
ネクロ1強時代よりも凶悪なデッキで猛威をふるっています。

ゆえにヴァンパイアのレジェンドカードではこちらよりも、もう1つのカードに目が行きがちではありますが…

非常に強力なのは間違いありません。
大切にとっておきましょう。

3回限定クリスタルによるカードの結果02

オズの大魔女!

これは嬉しい。
私ユビピカはメインをネクロマンサーでプレイしているのですが、2番目に好きなのがウィッチ。

中でも秘術ウィッチを愛好しているので、これは助かりました。
オズの大魔女は、今期における秘術ウィッチのキーカードですからね!

「オズの大魔女」のエンブレムを入手

ということで、エンブレムを入手。

余剰カードをレッドエーテルに分解して、さっそく秘術ウィッチのデッキを組んでみました。

アグロ秘術ウィッチ

今期トップメタである、ニュートラルヴァンパイア。
これにも対応しうるデッキと言われているだけに、使うのが楽しみです。

SPONSORED LINK

まとめ

以上、「おどろくほどお得にクリスタルを入手するたった1つ方法」をまとめてみました。

お買い得クリスタルは買いなのか?

9,800円と決して安いお買い物ではありませんが…
リリース直後のスタートダッシュやどうしてもエーテルが欲しい方は、一考の価値があるのではないでしょうか。

ご紹介した方法を使えば、大変お得にカードやレッドエーテルを集めることができるので、ぜひお試しください。

それでは!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でユビピカをフォローしよう!

SPONSORED LINK

おすすめ人気&関連記事